人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衰弱アナライズ

衰弱アナライズ_f0352865_01092359.jpg



ガスマスクに心惹かれなくなった時、それ即ち男の子♂でなくなった時である。



毎週更新する(毎週更新するとは言ってない)
相変わらず大学生の屑を地で行く生活の中で男の子ならみんなが持っているガスマスク、s10レスピレーターを買ったゾ
サバゲー処女を卒業した際に、持ちうるミーハー知識を総動員して安く揃えたのがコ↑レ↓


衰弱アナライズ_f0352865_01203999.jpg


えぇ…(困惑)


銃…?BFの知識くらいしかないし有名なAKでええやろ!
           ↓
せや、せっかくやし中東ゲリラをモチーフにしたろ!
           ↓
どうせ大してサバゲーいかんしガスマスクも買ったろ!


というホモ特有の三段論法じみた謎発想でこうなったお!なったお!(レ)
電子の海をさまよっていると意外と見つかるs10レスピレーターだが、たまたまたまヤフオクで安かったので落札した
出品者が女性なことに加え、某夢の国の袋に入れて送ってきたセンスにはついたまげてしまった
なぜ女なんだ

ガスマスクは通常1-3のサイズがあるのだが、英国紳士♂用に専属調教されたこのガスマスクはお顔パンパンパイパンマンな自分でもサイズ2でちょうどいい締め付けでおっぱい幹事長!
呼吸は言われてるほど辛くないというか、万年アレルギー鼻炎に悩まされている自分にはシュコーシュコーと言った呼吸音も相まって比較的快適だった(コナミ感)
でも調子に乗ってそのまま写真を撮りまくってたらだんだんやっぱつれぇわ…そりゃつれぇでしょになったから子供のホモは真似をしてはいけない(舌ペロ)

このガスマスク自体は先月に買ったものだが、なぜこんな時差があるかと言うとついにノートパソコンを買って更新意欲がビンビン、僕の気分はウキウキなのら!
そのパソコンはというと…こちら!ご注目!
lenovoのideapad310でcorei5、4GBメモリ、15.6FHD、SSD128GBというスペックでなんと6万!?逆にぼったくりやろこれぇ!
正直詐欺や動作不良もお覚悟を。していたのだが全く問題なしりしり
ほぼ同価格であった安デスクトップ君と現状何ら遜色のない動作をしてくれている。
恐ろしく速い処理、オレでなきゃ見逃しちゃうね
これで大学の電気と大学の回線を使ってブログ更新し放題、サンキュー国民フォーエバー文部科学省(国立大学生の鑑)
毎週更新するから、暇、貯めて待つぜしてください


by perinn | 2017-11-18 02:00 | 日記